大学生が学割で安く全身脱毛できる
横浜の脱毛サロン

全身脱毛するなら大学生のうちからやった方がいい理由

大学生で全身脱毛というと「ちょっと早い」とか「学生のうちから全身脱毛なんて生意気」とか言う人がいますが、女性にとって18〜22歳って一番いい時なんですよね。

つまり、一番モテる時期です。

男性が一番チヤホヤしれくれるのがこの年代ですから。

そして、女性は25歳を過ぎると、少しずつ輝きを失っていきます。

女性が輝ける時間ってすごく短いんですよね。まるで、セミのように。

だから、人生で一番きれいな時に全身脱毛して、お肌もきれいにした方がいいと思います!

輝きを失ってから全身脱毛しても、誰も見てくれる人がいなかったら寂しいですからね。。

脱毛サロンの中には大学生でも気軽に全身脱毛できるように学割プランを用意しているところもあるので、学生にうちに安く全身を脱毛してしまいしょう!

学割プランがある横浜の全身脱毛サロンといえばエタラビ

サロン名 金額 特徴 住所
エタラビ 3,500円
  ↓
学割プラン
2,000円
First Plan・・・9部位からお好きな1部位が6回できるお試し体験。 横浜市西区南幸2-12-5 城勘ビル2F
120,000円(6回)
189,000円(12回)
  ↓
学割プラン
98,000円(6回)
180,000円(12回)
全身美肌脱毛・・・22部位まるごと全身脱毛。無期限だから気の済むまで脱毛し放題。学生証の提示で月々5,000円からお支払い可能。

エタラビは「全身脱毛ならエタラビ」と言われるほど全身脱毛に定評のあるサロンです。

あえて、多店舗展開するのではなく、1店舗ごとの質を重視しながら少しずつ店舗を増やしているところに好感が持てます。

横浜店は駅から西口に出て、「横浜ビブレ」の前の賑やかな通りを「東急ハンズ」の方へ向かって歩き、「東急ハンズ」をさらに超えた「新横浜通り」沿いのビルの2階にあります。近くには家系ラーメンでお馴染みの「ラーメン吉村野」がありますよ。


多くの有名人を顧客に抱え
テレビでも生馴染みのエタラビ »

学割プランはないけどオススメの脱毛ラボ

学割プランはありませんが、比較的お手軽価格で全身脱毛ができる「脱毛ラボ」も紹介しておきますね!

サロン名 金額 特徴 住所
脱毛ラボ 月額会員制コース
月9,980円
月2回、年間24回の予約が取れて、全身22カ所を脱毛できるプラン。1回の施術で「全身の4分の1」を脱毛。1回の施術時間は約60分。 神奈川県横浜市西区南幸二丁目14番6号 横浜南幸NYビル4階
都度払いシステム 単発脱毛プラン
980〜9,980円
来店した日に「やった分だけ」の料金をその都度支払うプラン。頭金やローン払いも一切ありません。

脱毛ラボの場所はエタラビと近いです。西口へ出て、「横浜ビブレ」の前の通りを「東急ハンズ」の方へ向かい、「東急ハンズ」の所を左に曲がった所のビルの4階にあります。

ウェブサイトの動画は必見ですよ!


痛くない全身脱毛なら脱毛ラボ »

おすすめサイト